夜レースアイテム

26f37b08.jpg 前回の2連戦疲れから今回はラヂらず、ジャズドリーム長島に行ってきました。
 浪費してきた中で、夜のピットを照らす照明をゲットしておきました。


 FrancFrancと言うショップで半額で置いてあったので、勢いでいっときました。
 なかなか使える物で、明るさは十分、高さ角度変更の自由度が極めて高いです。しかも値段は1.4Kと安いです(^^

本宮タミヤ参戦日記

ed9aa95e.jpg 連戦となった、ナイトレース更新しました(だいぶ端折りましたが)。

 こうゆう形での連戦は過去に1回ありましたが、今回は睡眠不足でやたらボーっとしました。今度、連戦する時は睡眠十分でいかないと(^^!


 写真は、K田師匠の2駆TA04。ウエイトハンディを考えての作戦でしたが、ベストラップは速かったです。

Mcup参戦日記

8d4ec399.jpg3月19日にサニーランドで開催されたMcupの参戦日記更新しました。
2週間に渡ったレースウイークは、どれも面白い決勝が経験出来て楽しかったです。
Thanks♪
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
月別記事
最新コメント
記事検索
タグ絞り込み