Mcup&本宮タミヤ

a2a6f6a7.jpg「土曜日は一日、実家に遊びに行ってくるね。」と、タンスの上に飯代の漱石3枚が置かれた時から、土曜のハイパーな一日は決まりました。


朝:Mcupレース
夜:本宮タミヤレース


夜は死ぬほど眠かったですが、終わってみれば楽しい一日でした。今日明日は、ラヂの「ラ」の字も出さずに家族サービスだ(^^

写真は、昨日のグリです。野良化してますな

23T充実も

明後日朝一のMcupレース参戦のため、明日夜に出来ない分、
今晩何とか色々仕上げてます。

仕上げているのは23T。昨年から本宮タミヤとMcupに出始めたため、
いつの間にか23Tが充実しています。

エコーTS
カワダVR
ヨコモST
以上は、削ったり芯出ししても27,000〜28,000回転(7.2V)止まり。
電流も8A行くかどうか。どれも似通っていて差が無いんです。


ただ、ゴロー先生にタミヤレースのために頂いたタミヤTZ。
相変わらずブン回ります。

32,000回転、9A程度。

自分のTZと比べても音が明らかに違うんですよ(^^!
多分、レースはこれでかっ飛びます。

27Tレース参戦

c74af537.jpg今日は、極寒の中、サニーランド27Tレースに参戦しました。ホントに3月かい? Σ(゜д゜;≡゜д゜)ガクガクブルブル 自己ベスト18秒88出したり、激熱2位争い(笑)も出来た楽しいレースでした。続きを読む
Thanks♪
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
月別記事
最新コメント
記事検索
タグ絞り込み