シェイクダウン前

32e9cb47.jpg SFGのフリクションダンパーを組み上げながら、
 「ん〜っ、君には明日から休暇をとってもらうヨ」と肩を叩いて、新入社員を採用しました。


 「アルミさん・バネさん・リアタイヤさん」以上です。

そんでもってアフターパーツ1つも無いので、何か壊れたらキットさら買ってやろうかな?まだ走らせてもないのにネ( ̄▽ ̄!

SFG

df7536f1.jpg 初のオフロードマシン作成に入りました。

 タミヤのスーパーファイターG(ベタなネーミングだよね)。結局、迷って買わなかったオイルダンパーとボディ以外はほぼできました。ほんとプラモデル作っている感覚でした(^^


 時間のほとんどを費やしたのは、メカ積でした。もともとバラセルは想定外のようで、加工しないと使えません。

 メカがどれもこれも離れてしまい、行き着いたところは、バッテリーホルダー上にアンプでした( ̄□ ̄!!


 23T使って回してみましたが、どうにも23Tではサニイの3連ジャンプ台を超える勢いを感じませんな( ̄▽ ̄!

祝!4周年

d088bfc7.jpg いよいよ今日を持って4周年です(^^
 
 何がって?

 このHP開設以来ですよ\( ̄▽ ̄)/


 
 熱しやすく冷めやすい性質ですが、意外と続きましたね。まだまだ終わりなき?日記は続きますよ。今後もよろしくお願いします。

 で、RC-LIFE更新しました。関係無いネタですが
Thanks♪
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
月別記事
最新コメント
記事検索
タグ絞り込み