一昨日に引き続き貫徹後、ほんぐうへ

 「どこにそんな体力あったんだ?」と、まずは自分に乾杯(・∀・)

 

 そう、今回は次週に開催されるタミチャレの練習。

 思い返せば、前回のタミチャレ以来ほんぐうには来てない。

 レイアウト変わってた。練習している人イッパイいた。

 だけど基本セットは出来ているので、後は新たな指定タイヤのテストがメイン。

 

 たぶん、そんな練習だと半日持たない。飽きますヨ

 なので、スパイス入れてみた。しかもとびきりの

 

 そう、TRF415 with ブラシレス6.5T827148d4.jpg

 

 

 

 ドルガから載せ換えてみた。ギヤ比は7.8くらい

 セットが出てなかったりしたら怖ろしそうな光景が浮かぶ・・

 

 タイヤは大嫌いだけど使ってみたい銀玉@HaraBlack1

 マイティ塗ってみた。

 

 そこには、

 

 いまだ経験したことの無い激走が待っていた(゜▽゜)キターー!

 

 まさにハバネロ。だけど自分の走りには合っている気がする。

 

 4pack目。予定通りRタイヤが剥がれ、怖ろしい光景が見え隠れしましたが、無事生還(´∀`!

 すさまじい経験だった。同時走行していた方々には、度重なる恐怖をゴメンなさい。

 

 でもまたやります(*゚∀゚)っ