田舎好きの自分とk-sigmaさん親子と共に、ラヂマラソン最終日は、お盆以来のOVER RUN。

今回は他のお客さんも結構いて賑やかだった。

さてデュランゴ化したD4。

デフのスラストが完全に隠れる仕様。

ダンパーに土が入らない仕様。

ホイルアクスルの寿命が長くなる仕様。

090921a

Fショックブーツは全く問題無い。オススメ

Rショックブーツはよくずり落ちた。シリンダーにもっと引っ掛ければ○かと

デフ側カバー。2〜3pack位に1回外れた。ドッグボーン側にテープをつければ○かと

ホイルアクスル側も同じくらい外れた。1個がサスアームに干渉し破れた(;´Д`)

まだ試行錯誤中だが、期待は充分できるアイテム群だった。


お気に入りコースの一つなので、計測用ポンダを手に入れてタイムを測ることにした。

結局、1日試して一番良かったタイヤの組合せは、Hショット&Jコン・グースバンプだった。

失敗したのはダンパーピストンを4穴仕様にしてしまったこと。底付き、ロールし過ぎてフラフラの連続だった。凸凹サニイ路面だったが、フラットなここでは不採用だ。

090921b

そして残念なニュース。

Rタイヤに新品ボウタイをぶち込んだ途端、k-sigmaさんがあり得ないくらい速い。

2駆も速いが、4駆に至ってはコースレコードを大幅に更新してしまった。

そんなタイムがいきなり目標になってしまう残念な自分(´Д⊂)ムリポ

今後は記録は彼に任せて、魅せるチキは自分にと言う方向転換で(´▽`!)

090921c

もちろんタイヤだけで速くなるわけでは無いが、一番速かった要因は・・・

 

娘から借金してまで遊びにくる魂だったかと(゚∀゚)サスガ!


そして今日は朝からお袋の実家へ。

さすが田舎だけあって、庭には50m超の木やかぐや姫もビックリなくらい竹がある。k-sigmaさん家と互角かな

こんな所に馴れ親しんだこともあり、この田舎泥コースに癒しを感じるのか

090921d090921k090921e
090921f

4日間ほとんど休まず家にいず。さすがに体力に限界が・・・