ここのところ数ヶ月、サニイを凌ぐほど通いMySunを放っている公園 。好きなだけ歩けと

セレブな公園だが、この年頃の大好物である新幹線と電車も間近で見られるのがイイ。地元ぢあないけど

091004yuki1
091004yuki2


で、地元サニイで今日も泥遊び

ダンパーブーツには薄い両面テープ。ダンパーに付くほどの粘着力は無いが、その粘り気により効果があった

091004b

デフカバーは今回も耐久性は デュランゴアイテムは実にイイ

091004c


で、ハイデンシティCタイヤをRタイヤにも投入。

ヨコモインナー&裏側5本のリブを削った仕様。Fタイヤは同インナーの無加工モノ。

091004d

路面グリップが高いものの、ご機嫌なグリップだった。やはりタイヤは前後☆★に合わせた方がクセが無い。

ややアンダーで引っ掛かる場面もあったので、選択肢を増やしFタイヤもRと同じ仕様のモノを持てば十分遊べるレベルだ。

091004

やはり一番まとまって遊べるのは4駆。D4×2、レーザーFS×4、B-MAX、デュランゴの勢力図

☆★タイヤでも十分チキできたし、笑い声が絶えない楽しいチキだった。