土曜の泥遊びの途中から風邪で意識はモウロウ気味だったが、ピークは翌日キタ( ;゚д゚)ガクブルダッタゼ・・・

そして翌日、ダルさを抱え掛川へ。
タミヲタなら掛川=☆★だろうが、一般的には鳥の都だ。自分ですら今年3発目。
最近はメディアを上手く使い軌道に乗ってる様子だ。この日もフジがずっと撮影してた。
091103b
091103c
21時まで静岡県内を歩きたいだけ歩いたMySunは翌日風邪で倒れた。馬鹿なオヤヂのせいだな。
しかし遊びたいだけ遊んでから倒れるDNAは継いでいる様子だ(´∀`!ビミョウ

笑い事で無いほど弱っていたので、初めて病気で病院連れて行った。そこには軍医がいたΣ(゚д゚;)
「風邪ひいて熱出して厚着するのは貴様らだけだ。チビは裸にしてウチワで扇いでおけ。」と命令された。
命令に従ったら良くなった。しかしこれは程度によるぞ

そして、後から今書いた状況が訪れることも知らないオヤヂはサニイで泥遊び( ̄▽ ̄;)!!オイ
突風と雨上がり凸凹路面のコラボが、自分を操縦台の上にとどまらせる事を阻む。要は横転ネ
091103a
短い時間だったが、ライン取り、デフやダンパーの調整など教えられることが多く充実していた。
次回はデフの調整とダンパーをテーマに入れ込んでチキを楽しもう。と、また発熱気味の自分がいますが何か?