レギュが変更されたMcupのオープニングレース。
「楽ラヂ」をそのまま体現したLife+11.5T仕様。
100116a

練習中にセンサーが路面に干渉し断裂。
実に楽ぢあ無い朝の始まりだ(´Д⊂)オイ
100116b


参加者16名。23T+5セル派は実に少数派。
Tire 銀玉+ボンバー赤+ヨコモホイル
Body Mazda
100116e
100116f

アンダーは良く経験するが、久しぶりに416が巻く(;´Д`)
後の練習走行で分かったが、ウォーマー高く掛けすぎ70℃

半分以上の選手が17秒前半のLapを出すので差が無い。
ラインをミスしたものが落ちていく、もう精神力勝負だ。

予選R1で2位につけるも、肝心なR2で17秒1を刻むも精神力の弱さを露呈(ノД`;)5イ・・・
100116c
100116d


Tireヨコモ7N軍が予選1-2。銀玉軍は苦戦している様子だ。
ヘタな選択肢を・・・
100116g


電子部品屋で買うとRCメーカーの半額以下らしい。知識って節約に繋がる。
100116h


妙にパンチ力抜群なM氏のメカ達。普通・・・
100116i


決勝は巻き箇所が倍の4ヵ所になって大苦戦。
終盤スタックなどを含め見事な最後尾GOALへ(´Д⊂)イイトコナシ
100116k
100116j


レース後、半分くらいの参加者で居残り第2Rを4pack
Tire 銀玉+HaraBlack1+ヨコモホイル+ウォーマー50℃
Body LTC-R に変更。

毎回「なぜ今さら?」状態の調子の良さで、全て18周入りしTop
記念の16秒台入りもした。

練習番長と呼ばれないよう、次は頑張ろう(´∀`)