レイアウト変更後、初となるMcupが18名の参加者で行われた。
久しぶりに20名超えも近いかな。
100220a
416が一週間前の練習で好調。
朝も好調さを維持していたので、実にのんびりした朝だった。

リフェ+ブラシレス+仕上げた銀玉の3点setは、今や最も「楽ラヂ」。
100220cDSCN5714111

予選R1ではSpeed6。LTC-R、Mazda6の中間的な特性として使っている。
100220b20DSCN571311
100220eDSCN571711
グリップ感が薄かったが3番手に位置し、R2で攻められる状態だ。

しかしフォトンを引っ下げ参戦のI瀬さんに差をつけられている。
マシンと言うより、スプールの扱いが上手いのか?
100220fDSCN57181

または、最強の噂高いテキンアンプとMoriキャパの組合せが( ゚∀゚)キターー!
だったのか・・・
とりあえずMoriキャパは手中にあるので、今後testだな。
100220gDSCN571911
100220iDSCN572111

アンダー気味だったので、ボディをLTC-Rに変更。
初期入り、リアが軽い特性だ。
100220hDSCN572011

狙い通りの初期になったが、リアが予想以上に軽くなってしまい、ラインがまとまらない。
Bestも18秒6まで上げたが、4秒ロスの大ミスをしてしまい、R1の1秒落ちの結果に・゚・(ノД`)ショセン・・・
100220jDSCN572511
100220dDSCN571611

しかし結果A-main4番手と好位置に付けていた。
前回から使用したHPIバネ、F:金、R:銀の組合せは少しリアのテンションが大きい気がした。
少しリアが軽い理由だと思い、高さがR:4.5mmとFより0.5mm低い珍しい仕様とした決勝。




100220jDSCN572411
「お客さん、方向が反対ですぜ・・・」



的なリヤの軽さになってしまった(´Д⊂)バカ

100220kDSCN572711

混乱続きの展開で4位となったが、歯がゆい内容だった。まあ次だ、次。