次週のMcupに向けてSP2.1ブラシレスアンプの美味しいところ探った。
まずは最近のトレンドタイヤを。
確かに銀玉と違う感じで最初からグリップ感はある。
インナーをHARA BLACK2としたが、イマイチな感触だ。
ツーリングと泥遊びでLife1本はキツイので。
サニイで手に入れると、ぶち抜き最安値だ。
ドラッグブレーキを10%⇒0%
DRRS(パンチ力) Level9のMAX
DMTS(進角)18.75度
進角だけはOKかなという状況。
ギヤ比が難しい。7、7.2、7.5でテスト。
7が一番扱い難い。7.5が一番安定だが、スピード伸び切り。
なので7.2が今は妥当だと思う。後の調整がまだ必要
しかし大きいスパーだな
で、泥遊びは2駆。
路面は砂の少ない中でカッチカチ
ホールショットが瞬殺されてしまった。
Rバネは標準銀バネに戻した。
しっかり前に出すためには軟らか過ぎも良く無い時がある。
ついでに、もり氏がこっそり仕込んだアッカーマン変更が意外とFit
後曲がりが来てる。
最終packはRタイヤをボウタイに変更で快走
久々気持ち良く走ることが2駆でできた
やはり泥遊びは、跳び合い、笑い合いが絶えないので楽しい
まずは最近のトレンドタイヤを。
確かに銀玉と違う感じで最初からグリップ感はある。
インナーをHARA BLACK2としたが、イマイチな感触だ。
ツーリングと泥遊びでLife1本はキツイので。
サニイで手に入れると、ぶち抜き最安値だ。
ドラッグブレーキを10%⇒0%
DRRS(パンチ力) Level9のMAX
DMTS(進角)18.75度
進角だけはOKかなという状況。
ギヤ比が難しい。7、7.2、7.5でテスト。
7が一番扱い難い。7.5が一番安定だが、スピード伸び切り。
なので7.2が今は妥当だと思う。後の調整がまだ必要
しかし大きいスパーだな
で、泥遊びは2駆。
路面は砂の少ない中でカッチカチ
ホールショットが瞬殺されてしまった。
Rバネは標準銀バネに戻した。
しっかり前に出すためには軟らか過ぎも良く無い時がある。
ついでに、もり氏がこっそり仕込んだアッカーマン変更が意外とFit
後曲がりが来てる。
最終packはRタイヤをボウタイに変更で快走
久々気持ち良く走ることが2駆でできた
やはり泥遊びは、跳び合い、笑い合いが絶えないので楽しい