土曜は予定通り朝から晩まで1日サル。
マシンも予定通り、TA05ver2、TRF416、M03M。
情報として得ていたが、新設されたpitは好感触
良く考えて作られていることが、使ってみると更に分かるgood job
久々親子鷹TT氏とチキ。
Jrのテクに驚き。後は親TT氏のマシン作りに( ´∀`)
元は全部自分のボディだが、有効利用してくれて嬉しス。
M03M@23T-Life仕様で駆け抜けた。
バッテラホルダーはM05を流用するとLifeがしっかりFit。
基本アンダーだったので、アッカーマンを減らしてみた。
デフロック仕様なので、良いかと思ったが、初期が強すぎて扱いづらくなってしまった
ギヤが逝きかけた時点で出直しとした。
TRF416@10.5T
アンプの設定を、進角以外はサニイ@11.5T仕様と同じくした。
ギヤ比は7.3。タイヤ袖ヶ浦。Speed6。
チキ面子のI瀬さん、T木クン、クーラー屋さんは13.5T仕様だ。
スピード、パンチ共に最強はI瀬@テキン。10.5Tより速い(;´Д`)チョット・・
だけど5分経ったら、モーターが逝くとチキから外れてしまう(; ̄Д ̄)ソレデイイノカ?
同じSPアンプのT木クンは、自分とは方向性が逆。
トルクローター入れてギヤ比がとんでもなくハイだ。
またファームが更新されると変わると思うが、味付けがホント従来のモノと違いすぎる。
自分の設定では、トップスピードが伸び切ってしまいメリットが無かった。
かなりアンダーでもあり、無理に曲げようとして横転なんて痛いシーンを良く繰り広げてしまった
13.5Tにスピードを落としても前回レギュ10.5T仕様より速いタイムが出てしまう。
ハイスピードバトルは面白いと思う。
ただ、このカテゴリーのレースには未来は無い気がする(*´Д`*)ツキアウケド
マシンも予定通り、TA05ver2、TRF416、M03M。
情報として得ていたが、新設されたpitは好感触
良く考えて作られていることが、使ってみると更に分かるgood job
久々親子鷹TT氏とチキ。
Jrのテクに驚き。後は親TT氏のマシン作りに( ´∀`)
元は全部自分のボディだが、有効利用してくれて嬉しス。
M03M@23T-Life仕様で駆け抜けた。
バッテラホルダーはM05を流用するとLifeがしっかりFit。
基本アンダーだったので、アッカーマンを減らしてみた。
デフロック仕様なので、良いかと思ったが、初期が強すぎて扱いづらくなってしまった
ギヤが逝きかけた時点で出直しとした。
TRF416@10.5T
アンプの設定を、進角以外はサニイ@11.5T仕様と同じくした。
ギヤ比は7.3。タイヤ袖ヶ浦。Speed6。
チキ面子のI瀬さん、T木クン、クーラー屋さんは13.5T仕様だ。
スピード、パンチ共に最強はI瀬@テキン。10.5Tより速い(;´Д`)チョット・・
だけど5分経ったら、モーターが逝くとチキから外れてしまう(; ̄Д ̄)ソレデイイノカ?
同じSPアンプのT木クンは、自分とは方向性が逆。
トルクローター入れてギヤ比がとんでもなくハイだ。
またファームが更新されると変わると思うが、味付けがホント従来のモノと違いすぎる。
自分の設定では、トップスピードが伸び切ってしまいメリットが無かった。
かなりアンダーでもあり、無理に曲げようとして横転なんて痛いシーンを良く繰り広げてしまった
13.5Tにスピードを落としても前回レギュ10.5T仕様より速いタイムが出てしまう。
ハイスピードバトルは面白いと思う。
ただ、このカテゴリーのレースには未来は無い気がする(*´Д`*)ツキアウケド
パワーがありすぎてうまく操れなかったので、スプール仕様に変更しました。
次からはガンガン責めます。
会いましたら相手してやって下さい。
でわ。