GW初日。いきなり消防&救急車のお世話になってしまったMySun
幼児に多いひきつけだが、いらない部分まで自分のDNAを引き継いだな( ̄0 ̄;ブジデヨカッタ・・・
100428a
増殖させたトミカで遊ばせ過ぎたか?

一方で、泥遊びの準備はほぼ出来た。まず、中途半端なタイヤは裂いた。Reサイクルへ。
取り出す前から感じたが、HBのインナーはヨコモに比べて中央部分にコシが無くなる印象。
100428b


で、久しぶり登場のD4。
前回、爆音により出走中止した経験からギヤ系統を新調したが、
単にピニオンがバッテラホルダーに干渉していたと後に判明(´Д⊂)ムダスギタ
100428c


で、パッドでもプレートでも無いスリッパーの不調は、これしか残って無い。
100428d
パッドを押さえるバネだ。

実際0.5ミリ縮まっていた。
そんなの関係あるのかと言われれば、あるかもよと言う差だけど(・∀・)キモチヨ
100428e


そしてセレブバネをRB5かD4どちらに採用するか悩む。
謳い文句は、しなやかさとコシのハーモニーらしい。
確かにもり氏のバネを見たとき、ブレが無かったのを思い出し手に入れた。
100428f

前提条件は、MySunが明日中までに全快になることだが、
予定通り1日に2台体制で泥サル予定だ( ̄∇ ̄)タノムトシカイエナイ