豊橋アリーナ横で過ごした休日(´∀`)カゾクアイ?
100509a

その数時間前までサニイで泥遊び。

2WDでは、Wディーズ組んで「負けられない」と叫ぶ輩がいたり、
なぜか「ボウタイ最高♪」と、にわかに信じられない情報戦の中チキ(・∀・)
100509c
唯一Life@7.5T-ORION仕様の自分。
前回はピニオン28T&30T/76Tを試し、今回はギヤ比を29T/76Tを試した。

途中まで遜色無いパワー感とスピードに満足するも、
5分過ぎる位で見事にどちらも力不足に

もり氏の経験では、SP系アンプはギヤ比上げすぎるとLipoでも同じ症状らしい。
今まで気にしていなかったが、アンプを触ってみると激アツ

次回はアンプ冷却対策が、ご機嫌サルへの宿題のようだ。


4WDの方が珍しく盛況。コースに10台近くいるときなんぞ祭だ。
しかもD4が最多エントリイと日本でも珍しい中、ひそかに注目のサイバー10までいた。
100509b
これだけいても☆★4WDはいない。
ベルトの4WDなんぞもういいから、早く棒4WDを出してくれということだ。

しかし今回の面子は皆、上手かったなぁ(・∀・)

で、久々F民クンが一眼レフで激写してくれた。
某ブログのように小出しでなく一気出しで(′∀`)アレモアリダケドネ
100509d4a1
着地下手なのは置いといて・・・

やっつけ(´∀`*)
100509d4b1


やっつけられ(;´Д`)ジバクトイウセツモ
100509d4c1

楽しくて良いリフッレシュになった