見事にシェイクは流れ、志都呂滞在という目に遭った休日(; ̄Д ̄)ツマリハ・・
MySunは何所でもフォレストガンプ並に走る
歳いけば落ち着くと思ったら拍車が掛かった。実に想定外。

で、とりあえず100円ショップ。
220811b
子供のオモチャから食料保存用品まである。
世間的にはまとまりが無いが、ラヂ的にまとまりが思えた人は・・・
それはそれで問題ありか?

タイヤ保管、ダンパー被せ、ボディを止める。
201のボディはRB5ほど納まりが゙良くないのでマジックテープがいる。
「こんな物くらい付けておけよ(;´Д`)」と思った人は日本に500人くらい(予想)

残りはバッテラトレイに。
220811c
クッション材だが、201に付けると厚みでバッテラ載らずNG。

前回、下のトルクさえ何とかなればと思っていた10.5T
今は無意味となった細めローター12.0が11.5Tに入っていることを思い出し移植。
220811a

で、10.5仕様ははTカーのRB5。
TカーらしくバネをKIT標準に戻した。
X-GEARバネは調子が良いのでD4へ。
220811d

ホントは2WDは201だけが理想だが、残ったタイヤが勿体無いのと、
「ホントに大丈夫か?201。」てのがあるので( ´∀`)シンヨウシテナ・・・

土曜日やっとシェイク。その日だけはノンジャンルで朝から晩までサルだ。
おかげで明日は豊明、豊田滞在。
オン・オフ・ミニッツ。何でも近くにあるんだけどな・・・