先週フラフラになって帰って来た水の旅。
それを忘れるのも若さ。自分ぢあ無いけど(´∀`)モウイイテ
今回も水をテーマに。
県内唯一の日本の滝百選らしいが、滝自体は普通。
そこに至るまでの約1kmの小川がイイ ヨシノボリかな?メチャいる。
今回も見知らぬ女性に抱っこを要求し、二戦二勝でご満悦のMySun(´∀`*)イイナア・・
で、サイバー様のシェイクダウン。
トラブルさえなければ、小さなことは気にしない。気でいた。
OPとして、ダンパーとスリッパー、スタビをD4から移植。
X-GEARバネ&オイル仕様。
意外と格好良いシルエット。ウイングもタイヤに干渉することは無い。
1周目から路面追従性が高いことが分かる。D4では得られない吸い付き方だ。
やはりサニイの凸凹カチカチ路面には樹脂シャーシが良いと言うことか。
あまりの暑さにオーバーヒートした。
最近のD4では無かったが、樹脂だと熱が篭り易い。
ギヤ比を落とそうとしたが、87T設計のスパーに80Tのスリッパーを
付けているから、ピニオンが20T以下にならない。
問題はそれくらいで、毎Pack実に快調に走る。
コーナリングもD4よりも追従性の良さから曲がる。
B-MAXに比べ初期は無いが、素直な後曲がりはグリップ幅が広そうだ。
「12Kのマシンに・・・」と、焦らす作戦も成功し、実に快調なチキを楽しめた(^∀^)タノシ♪
で、今日も色々試したが良い子になれなかった201・・・
Fタイヤが草むらへ飛んで逝くこと2回。グイっと曲がろうとするとダメでつ。
また一から感が直そう。そうしよう
それを忘れるのも若さ。自分ぢあ無いけど(´∀`)モウイイテ
今回も水をテーマに。
県内唯一の日本の滝百選らしいが、滝自体は普通。
そこに至るまでの約1kmの小川がイイ ヨシノボリかな?メチャいる。
今回も見知らぬ女性に抱っこを要求し、二戦二勝でご満悦のMySun(´∀`*)イイナア・・
で、サイバー様のシェイクダウン。
トラブルさえなければ、小さなことは気にしない。気でいた。
OPとして、ダンパーとスリッパー、スタビをD4から移植。
X-GEARバネ&オイル仕様。
意外と格好良いシルエット。ウイングもタイヤに干渉することは無い。
1周目から路面追従性が高いことが分かる。D4では得られない吸い付き方だ。
やはりサニイの凸凹カチカチ路面には樹脂シャーシが良いと言うことか。
あまりの暑さにオーバーヒートした。
最近のD4では無かったが、樹脂だと熱が篭り易い。
ギヤ比を落とそうとしたが、87T設計のスパーに80Tのスリッパーを
付けているから、ピニオンが20T以下にならない。
問題はそれくらいで、毎Pack実に快調に走る。
コーナリングもD4よりも追従性の良さから曲がる。
B-MAXに比べ初期は無いが、素直な後曲がりはグリップ幅が広そうだ。
「12Kのマシンに・・・」と、焦らす作戦も成功し、実に快調なチキを楽しめた(^∀^)タノシ♪
で、今日も色々試したが良い子になれなかった201・・・
Fタイヤが草むらへ飛んで逝くこと2回。グイっと曲がろうとするとダメでつ。
また一から感が直そう。そうしよう