まぁ何だ、庭先にラヂ兼用の倉庫も作っちまったな(゚∀゚)ハハ
もうすぐ作業空間も出来上がる。小さな贅沢ってヤツだね。
221016z

そんでもって昨夜のサルは・・・

いつ以来だろうのナイト参戦はWエントリイ。ストリート&Mini。
気候もほど良く夜光虫がいっぱい( ´∀`)
221016c
ボディはインプレッサ@電飾仕様。電飾数は少ないのに一番明るかった印象が。

タイヤは当日手に入れた采30+ゼノンアクアの組合せ。
その昔、このタイヤで激速だったI瀬さんのイメージがこびりついていてハイ
221016a
そんな思い出を消し去る微妙なアンダー。どうやら路面温度が予想より相当低いようだ。
T木クンにリバウンド調整などお願いしたが、タイヤの横グリップが弱くLapが上がらない(´Д⊂)イキナリハズシカ・・

221016b
おまけに挙動を乱し、痛恨のスタックをかました予選R1(;´Д`)アトガナイ・・

仕方無いので2年越のCS22を引っ張り出す。
ハイ、この引っ掛かり好みでつ状態へ(´∀`)
221016g

かなり路面グリップが落ち苦しんだR2だったが、何とか6番手に入りこんだ。
調子が尻上がりだったので、上位争いも上手くいけば加われそうだ
221016h
そんな予感は的中し、無事スタートを抜け出し、
他のマシンと絡むこと無く、
終盤はS組長のオラオラに耐え、
2位入賞 (´▽`)ウレシ♪

でミニ。
デフを硬く締め過ぎたのがダメだったのか?Sグリ&ABCタイヤの黄金setで巻く
221016d

バネを軟らかくしてロールを増やしたり、
直前まで熱さMAXのRウォーマ掛けたり、
切れ角減らしたり、
Rの高さをいつもより高くしたり、
の予選だったが、根本的に動きが改善されずだった。デフなのか?
221016f


決勝V争いは、好調T木君とS組長となったが、
混沌とする3位争いは5台での超接近戦が続いて、絶叫して盛り上がった操縦台だった(´∀`)オモロ
221016e

Bメイン決勝が既に始まっているのに・・・
STリンクのマニアックなビスが吹っ飛び紛失し、
BlogPaint
あちこちに「持ってないか?」と奔走し、
I塚クン@Mマニアに提供して頂くまでは、
決勝出走出来ずの恐怖にさいなまれていた。

それを思えば、4位と入賞逃すも得した気分の決勝だった(・∀・)サンクス♪