負けはしたけど、こんなに観戦で興奮したのは初めてだった。
221023a

で、久々のTRF201登場。ゆわゆる雑誌のSETを参考にと言うやつだ。
特徴としては、ダンパー立てる方向、前Iアーム長めの方向だ。
221023b
221023d


で、結果的に・・・

見事に走らせにくい
明らかにサスが良い動きをしていない(;´Д`)
RはいぢらずFダンパーを一段寝かせたら少し改善した。
221023c
それでもFサスの動きは悪い。衝撃を吸収する前に跳ねている。
ダンパーが効いているのでは無く、サスアームで吸収しているような感じ。
今度、硬いFサスアームがOPで出るが、やはりフニャ×2し過ぎなのかな?
次回はFサスアームを改善だ。

一方、相変わらず好調だったサイバー様。
変更したオイルが少々フニャだったので、もう少し硬めでも良い。
これまで一度もマシントラブルも無く、タイヤすら付け放しという優等生ぶり。
221023e
D4に似た502を出した以上、いずれ☆★もバスタブ4WDを出すだろう。
当然、その時は手に入れるだろうが、このHPIの名車に近づいて欲しい。


で、暗くなってからはブルーカラーの小金持ちとチキ。
何か双葉のプロポも合わせて買ってきたようだ。さすが小金虫、いや持ち。
221023f
シェイクのくせに、とても速い
やはりダンパーは硬める方向なのかと考えてしまった。

ともあれ今回もひたすらチキを楽しめて良かった