日没コールドの泥遊びにとって、昼からのお遊びスタートは如何せん短い。
よって今回も泥遊び⇒ミニのリレーで遊んだ。

とりあえず201。
サーボ上に30gのウエイトを載せオイルを軟らかくした効果は、初期の入りを上げてくれた。
しかし予想通り、硬いRの足回りにより突っ張ってしまい扱いにくい。
221104a

Rのダンパー位置を一番内側に変更したら少し改善。
しかし扱いにくさは、もり氏のRB5を操縦すると顕著に(;´Д`)
221104b
サスの動きを確認すると、Rダンパーの戻りが尋常で無く遅い。
X-GEARオイル、F:30、R:45の変態仕様だが既にこの気温では45は有り得ないようだ。
Rサスの戻りがジャンプに悪影響を与えているのか?飛距離が毎回まるで足りなかった(´Д⊂)
次回はシリコンオイルへチェンジするか硬さを見ながら要検討だ。

221104c
X-GEARオイルの悪影響はサイバー様へも。
普段は地面を這うように動くのだが、今回は良く跳ねた。
こっちも要検討かメンドイ・・

で、仕上げはミニチキ@2本。
Rの引っ掛かりがあったので、2本目はRハブを下に変更した。
本では高速コーナーで踏ん張るとか書いてあったけど、
引っ掛かりは減るが、限界グリップが低い感触なんだが。
221104d
サニイだと、グリップの低い時が多いので上が良いかな。
グリップが確保されれば下かと。

まっ、どのカテゴリイも2packだったが今回も楽しめた(´∀`)