休みが無かった分だけ、思い切りハチャけるつもりでサニイへ。

前回のK藤で逝ってしまったサーボの補充。KOが逝ったので、いつものサンワへ。
ERG-WZとかいう、速さとトルクのハーモニーが効いたヤツだが、型落ちと言うことで60%OFFくらいだった。
スピードと保持力を走らせながらチェックしてみたが、今、手持ちの中でも最も良い気がする(´∀`)
221127a

サイバー様は今回も好調さをキープしていたが、恐怖のRドッグボーン抜け癖がついてしまった(;´Д`)
せこく使っていたが、次回からはD4のユニバ流用予定。
初めて見た人もいたが結構速かった。と、言うことで早速チキに入ってもらう(^∀^)
実に楽しい撃ち合いだった
221127c

そして今回のTRF201。
オイルをシリコンへ変更し前後250番としたが、実にフラフラ('A`|||)

周りのマシンの足回りに比べてもヤワで前300番に変更も問題解決ならず。
なのでD4バネを前後に投入。意外と良いコシがある。
走らせてみると実にアンダーだが、安定傾向は明るい兆し。
付属の☆★バネのコシが無さ過ぎると言うことか・・・
221127b
ヨコモ青9.5Tはトップスピードが出ても立ち上がりが弱くジャンプで羽ばたけない。
トルクが増えても難しくなるが次回変更予定だ。

TRF201×1、RB5×3、クーガー×1、B4×2の勢力図。
どれが一番走っていたかなぁ?まぁ自分では無いな( ´∀`)つ
221127d


暗くなったらMiniを一発。サニイで☆★足は実に弱くて不経済。
半額だったのでテックを前足に付けてみた。
221127f
221127e
違いの分かるオトコではないが、終始マシンが安定傾向だったのはコイツのおかげか?

予定通りハッチャけられた楽しい一日だった