TRF416で初スプールinホングウ。

まずは前回即死したSP11.5のベアリング交換。
一日遊んだSimo氏から使えるアイテムの提供が。
221223a
おかげで簡単に手強いベアリングを交換できた。
メタルを抜くための道具らしいが、これは欲しいな。

夏に放り込んだX-Gear40番手が激硬で、1packで走行を止めたTA05ver2@☆★ブラシレス仕様。
チキをするには最高なパワーソースなので、今後も外せない。
221223b
お年玉レースに出るなら、このマシンで緩くだな。

10.5TのSパシオンモータ。高回転の12mmロータに入れ替えたことに気づいたのは夕暮れ( ´∀`)テキトオ
おかげで発熱はスゴイはインフィールドのテンポは合わんわだった。
221223c
Simo氏のSPアンプの設定はT木君プロデュースらしいので、ほぼコピーした。

ただモータが別物なこと、スプールが上手く操れないことにより11秒台入りならず。
おかげで11秒6とか良く分からん速さのSimo氏に毎pack軽いリンチを

久々のかっ飛び仕様だったが、レースは別として皆と遊ぶために13.5Tは手に入れておこう。
参考になることの多い一日だったので、色々いぢってみて次回に備えよう。
221223d
ちなみにタイヤはRushでも銀玉でも良いグリップ感だった。

次回のホングウ入りは30日。
TRF416、TA05ver2、M05で遊びまくりの走り納め計画だ。


221223e
ミニと言えばこの人だがM06@S800仕様。
腰高なボディをカッティングによりクリアする当たりは、発想力が違うネ。
相当が必要な感じなのと、実物見ても物欲がしなかったのでで後回しだな。