泥遊びの走り納めは、本日の午前。
結論から言えば自身の201史上、最も快走した日となった

ダンパーの位置を前後共に一番内側とした。
オイルは後だけ22.5番と前より2.5番下げた。
221225b
221225a
プッシュアンダー気味だが、立ち巻きしなくなり、201の売りである後グリップが非常に高くなった。
ここまで極端に前後寝かせたことなど無かったし、見たことも無かったが大きな発見だった。
他の2人にも操縦してもらっても同じ意見だったので間違い無いだろう。

動きは良くなったが、相変わらずジャンプの飛距離が足りない
最初はいつものオリオン7.5Tの進角を+にしたが、逆にスピードもパワーも落ちてしまった(;´Д`)ナゼ?
221225g
オーバーパワー気味な不安があったが、ベクター6.5Tに変更してみた。
最初は進角やギヤ比も抑え気味であったが、最終的に77/29T、進角3.75度で好フィーリング。

あれほど精一杯だったジャンプが楽に越えられるようになった(・∀・)キタ!

おかげでビックボア付RB5のモリ氏や耐久性コレ最弱LOSIのやまやんとのチキも非常に楽しめた。
221225c
221225e

来年はモリ氏サポートの硬いシャーシもいつかテストするだろう。
だいぶ遠回りしたが、走り納めとしては最高の形となった201は今後も楽しみだ(′∀`)
221225d


暇の無い時間ではあったが、M05も撃ち合いも少々。
前バネを黄から蛍光青に変更してみたが、前グリップが逃げ気味だった。
221225f
こちらの走り納めはホングウで。適当な二刀流すから( ´∀`)