泥遊びの走り納めは、本日の午前。
結論から言えば自身の201史上、最も快走した日となった
ダンパーの位置を前後共に一番内側とした。
オイルは後だけ22.5番と前より2.5番下げた。
プッシュアンダー気味だが、立ち巻きしなくなり、201の売りである後グリップが非常に高くなった。
ここまで極端に前後寝かせたことなど無かったし、見たことも無かったが大きな発見だった。
他の2人にも操縦してもらっても同じ意見だったので間違い無いだろう。
動きは良くなったが、相変わらずジャンプの飛距離が足りない
最初はいつものオリオン7.5Tの進角を+にしたが、逆にスピードもパワーも落ちてしまった(;´Д`)ナゼ?
オーバーパワー気味な不安があったが、ベクター6.5Tに変更してみた。
最初は進角やギヤ比も抑え気味であったが、最終的に77/29T、進角3.75度で好フィーリング。
あれほど精一杯だったジャンプが楽に越えられるようになった(・∀・)キタ!
おかげでビックボア付RB5のモリ氏や耐久性コレ最弱LOSIのやまやんとのチキも非常に楽しめた。
来年はモリ氏サポートの硬いシャーシもいつかテストするだろう。
だいぶ遠回りしたが、走り納めとしては最高の形となった201は今後も楽しみだ(′∀`)
暇の無い時間ではあったが、M05も撃ち合いも少々。
前バネを黄から蛍光青に変更してみたが、前グリップが逃げ気味だった。
こちらの走り納めはホングウで。適当な二刀流すから( ´∀`)
結論から言えば自身の201史上、最も快走した日となった
ダンパーの位置を前後共に一番内側とした。
オイルは後だけ22.5番と前より2.5番下げた。
プッシュアンダー気味だが、立ち巻きしなくなり、201の売りである後グリップが非常に高くなった。
ここまで極端に前後寝かせたことなど無かったし、見たことも無かったが大きな発見だった。
他の2人にも操縦してもらっても同じ意見だったので間違い無いだろう。
動きは良くなったが、相変わらずジャンプの飛距離が足りない
最初はいつものオリオン7.5Tの進角を+にしたが、逆にスピードもパワーも落ちてしまった(;´Д`)ナゼ?
オーバーパワー気味な不安があったが、ベクター6.5Tに変更してみた。
最初は進角やギヤ比も抑え気味であったが、最終的に77/29T、進角3.75度で好フィーリング。
あれほど精一杯だったジャンプが楽に越えられるようになった(・∀・)キタ!
おかげでビックボア付RB5のモリ氏や耐久性コレ最弱LOSIのやまやんとのチキも非常に楽しめた。
来年はモリ氏サポートの硬いシャーシもいつかテストするだろう。
だいぶ遠回りしたが、走り納めとしては最高の形となった201は今後も楽しみだ(′∀`)
暇の無い時間ではあったが、M05も撃ち合いも少々。
前バネを黄から蛍光青に変更してみたが、前グリップが逃げ気味だった。
こちらの走り納めはホングウで。適当な二刀流すから( ´∀`)
素性の良さは未だRB5以上だと思うLOSI XXX BK2。
RCMXでパーツは入手可能だけど、維持費がアソシ並にセレブ。
分相応にRB5にスイッチしたのは数年前。
初心に戻るツモリでLOSI魂を感じるべく、走り納めに用意。
とは言っても、いつ壊れるのか分からない、分類レベルはジャンクな死に体マシンに、絶好調ひろやん相手は酷だったかと。
まさに動く縁石でしたな。
というワケで、来年からはTRF201@モリオクでめでたくTRFに入隊できました。
腕では補えない何かを求めて、物欲の彼方へぶっ飛ぶ今日この頃。
其の逝き付く先が諦めの境地なのかどうかは、来年の走り初めで。
チョイと早い挨拶だけど、また、来年もよろしく。