能天気なブログ書く時期でも無いだろと思いつつも、
日常生活送れる人は、しっかり普段通りってのも感じる今日この頃。

先週に引き続き、交通公園は刈谷。何つーか小さな遊園地すね。
230313d
230313c

全国的に見てもリッチな市だから近くにイッパイ公園がある。
で、以前からチェックしていたフローラルガーデンもハシゴ。
230313b
230313a
規格外のミニ電車施設がある。久々にスゴイと思った公共施設だ。来週も行く予定。


毎回でつが、遡ること1日前。

久々のホングウ夜@タミヤレース参戦。いわゆる☆★センサーでの初レースだ。
230312a

先週も名古屋で並んだクリーム氏と今夜も。仲良しすか( ´∀`)
今年の彼は何か持っていて今夜もTQ。やんなるねぇ
230312b

他に選択肢を持たず采+30で通した予選はホンとグリップ感が薄かった。
動きの軽さに全てを求めた後トー@0.5度仕様は変わらず通した。
動きは軽くなるので、いつか報われるsetの一つだと思う。
230312f

ストチャレクラスは賑やかで、夜レースなのにCメインまである盛況ぶりだった。
異次元の速さのFF03@Oya君に練習でオラオラされたのは遠い思い出。
実は前日もオラオラされたのも秘密だ
230312c
結局、上位3台に歯が立たないまま、4-5位をチマチマ走ってるだけの決勝となりThe不完全燃焼。

416をいぢり過ぎて基本どんなマシンだったか分からなくなってしまった。
とりあえず説明書に戻ってから始めようと思う

で、もっと迷走中のM05。異変炸裂でコメントしようが無い。
そもそも結果云々ではなく、M05って楽しい?すか。
遅くてもM06の方が楽しそう…って言うとイラヌ支出が増えるな (´▽`)ヤバイ
230312e
230312d
今回の2ヶ月シングルライフは、いろんなレース活動の思い出作りでもある。
次はホングウチャレ@3月が締めくくりとなる。


で、こんなに手持ちマシンがと思ったが、4月以降の再構築は、

継続確実:TRF416、TRF201、サイバーさん。
継続微妙:TA05ver2、RT5トラック
箱入り確実:RB5アルティマ、D4、DT02
解体確実:M05
新規事業(レース活動次第):M06あるいはF104

こんな感じだ。再構築されてない?