2週連続参戦はMcup。17名の参加と盛況だ。

サニイのレイアウトが変わって一週間にもかかわらず、
闇練を行ったりするモチベーションの高い人もいたりした。
230521b

自分も調整がついたので、出ることを決めた週末。
主力武器となるコラリー様の様子がおかしい・・・
230521c
エンドベルからシャフトが出てまつぜ
同じ症状が他でも出ているらしい。ローターのスペーサがズレたか飛んだらしい。
どれもこれも使えないヤツばかりの危機的状況。

230521a
非売品らしいSP11.5Tを借りた( ´∀`)サンクス♪
モータの性能以上にマシンが全く曲がらない。
レース投入のため新品から皮むきしているラッシュタイヤのグリップ感が極めて悪い。

セットではなくタイヤ。と言うことが、午後追試練習の更に最終Packまで分からなかった。
「もう416無理ぽ」と考え始めている中、借りたタイヤが全てを払拭するほどグリップする。

とりあえず次回はゼノンホイル+黒インナーを用意しまつ。

230521d
230521f
誰が誰なのか?
230521e

230521g
先月から参戦らしいT木君とS茂さん。盛り上がるので、基本定期メンバーでよろ(・∀・)

今年の夏は休み変更の影響で大変だろうけど、なるべく参戦しまつ。