メダカを飼っているデカイ鉢がいけなかったのだろう。
雨蛙が二匹潜伏し、一週間ほど夜中鳴いて近所迷惑を醸していた。

小さいくせにビックリする位デカイ鳴き声&潜伏先が見つからない(;´Д`)
結局、ご近所たちと1時間掛けてやっと捕獲。

いくら雨で暇でも、そんなイベントはいらない


で、結局TA05はTA05ver2へ。
ギヤ比5を切る位のハイギヤになると、センサレスの方が速い気がして悩んだが、
結局、翌週のタミグラも想定しセンサードへ。
230529f
今度の定期のストチャレクラスでテストだ。

久しぶりにミニのレースに出たいと思わせてくれたM06さん。
アップライト変更により初期の入りが唐突気味になったことから、定番の汽◆璽爐鮠紊欧討澆拭
小さいマシンなので1mm上げでも結構変化あるね。
230529e

今度のレースの主役なのだからタイヤも準備した。そう、シミズ様のハードだ。
これでソフト1本、ミディアム2本、ハード1本と何とでもなるラインナップ。
230529d

暑い時期の基本的な組合せは、前ハード&後ミディアム、前後ミディアムだと思う。
実はタミヤBが一番グリップ良かったら凹む。ありそうだけど(′∀`)
230529c
初めてモールドを投入したABC様もある。
ただ、厚み5.5mmを入れたらパンパンですぜ・・・

230529b
滑っていたら笑い種だが、デフもスルスルを維持して良い感じだ。
このマシンは気に入っているので、今後はOPや軽量化に勤しむことになると思う。

当面の心配は、タミグラ愛知に予定通り出ることになると、
ボディとブラシレス14.5Tが必要になることだ。

会長さまにお借りの好調モータを使えば3エントリイ可能だな。
230529a
さすがに炎上コレ最速の自分にそんな勇気は無いな( ̄∇ ̄!