タミグラ開催されたようだが、さすがに盛り上がらないので中止。
スライド登板でサニイの泥レース参戦へ。

泥路面の乾きが不安を抱かせるが、最高気温29度なら途中で乾くだろうと期待( ´∀`)アマイ?

で、201はデフとダンパーをメンテしておいた。
230611b

ダンパーエンドとリテーナーが硬すぎて動かないのは、どう考えても悪影響。
なのでダイソーで手に入れたリューターで削ってスルスルに。
230611c
電池4本仕様のリューターは、必要十分なトルクで満足なアイテムだ。
単三電池もGPが十分な性能を持つこともありダイソー強し!だ。


で、久々のサイバーさん。
こちらは扱い易いRB5のダンパーに変更しておいた。

後シャフトの鉄受けだけライフが短いのが痛いところだが、
それ以外のパーツは見事な耐久性だ。ウイングすら一度も交換したことがない。
230611a
さて、みっちり遊ぶとするか(・∀・)