泥レースの後始末を少しだけ。

まずはTRF201から。
残念なほど土の塊だらけだったが、デフが思ったより大丈夫だったのが救い。
アルミアップライトのベアリングも大きめなので無問題だった。
230617c
やる気が残る状態に戻りひと安心(′∀`)

前回逝ってから戻って来なかったサイバーさんのスリッパー。まぁ元はD4用なんだが。
230617b
構造を理解していないのもあるだろうが、何が理由で締まらないのか分からない。
面倒臭いので、旧D4のスリッパーに変更しようとしたらドライブシャフトの長さが合わない。

サスピンが曲がってサスが動いていなかったりと、いざチェックしてみるとサイバーさんも結構傷んでいたことが判明。
とてもじゃないが、出走状態に戻すには気力と時間がもう少し必要だ。


一方で・・・
想像力が豊かで無いので、失敗することを余りイメージしない自分。
なのでサンドバイパーさんがスタンバイ状態だ。仕様は全て余りモノ23T仕様。
230617a
これで少々泥疲れしてきたモリ氏のデザゲさんとリフレッシュする計画(´∀`)