今月はいよいよ最終カテゴリイかもしれないF1に手を出す。
楽しさは別として予算的に主役級に躍り出るのは間違い無い。

「俺たちを忘れるな(`ε´)」と思ったかどうか知らないが・・・

今だ復帰の目処の立っていないサイバーさんは、
ドライブシャフトが折れたまま放置プレイ。
今まで優等生だったから仕方無い、そのうち何とかしよう。
230711b

で、日曜日IN近くの公園。
MySunと小学生の群れをサンドバイパーさんで追いかけ遊んでいた。
ら・・・ 予想せぬコンクリートにメガヒット。
サーバーが逝ったΣ( ̄ロ ̄|||)
230711a

で、しばらく放置のM06。出走準備に入ったら、後が鬼キャン。
見たことある光景は、予想を裏切らぬ後ダンパーステー折れorz
カーボンステイ出しても、元の支えが折れてはコレ如何?
230711c

チビ達と同様にサブキャラ達もヤキモチ焼きと言うことでつか(´∀`*)ヤレヤレ