勢いがある時は、その流れにまかせるが良し。
と、何か自分に言い聞かせるように続くネタはM06。

そう、サーボをサンドバイパーさんに奪われ、KOのショッキもF104X1に奪われる。
普通ならそのまま御蔵入りしてもおかしくないのに・・・だ。
230720a

大してカッコ良いとは思わないが、サバンナさんのためM06をL寸へ変更だ。

まずはサーボ投入。こっちも新品。
スペックや見た目はyokomoに似てるが実売が2K違う。
230720d

久しぶりなのでデフもメンテ。
触らない方が良いくらいスルスルだったので、触らなくても良かった(´Д⊂)
230720e

で、残念なくらい弱っちい後ダンパーの支持部。
230720b
230720c
弱っちいピロボール支持上部の空間をシューグーで埋めたが、厚みが無さ過ぎてこのザマだ。
薄過ぎると文句を言いたいが、「それは横転数コレ過多のお前のせいだろ。」も一理ある( ´∀`)ハ?

なので補強。
230720f
230720g
全体を固めてやった。これですぐ壊れたら・・・まぁ壊れないな。

で、余ったMoriキャパ2連装し組み上がったL寸。
230720h
ここまで準備したら週末走らせるだろうと自分でも思うが・・・




230720i
TRF201のウイングも新調している( ゚∀゚)アハハ



230720j
泥パーツも揃えてる( ゚∀゚)アハハ

適当に買い過ぎて、2駆の前ホイル買ったと思ったら4WDだったと言う笑えない話。
ドルガ用なので、流用もきかないと言う笑えない話。

週末は半日しか空いて無い。さぁ、どっちやろう?