前夜、体調不良でホングウを後にしたのは午後8時頃。
隊長としてコガモ達を連れ出したのは12時間後(´Д⊂)ネテタイ
だけど、意外と楽しかった作手村(・∀・)
230731a
230731b
ローカルな高原ハウスは、早めの客到来に・・・
「断食してたのか?」
と、思わんばかりの兎山羊馬が飛びかかってきた。でも、また行こうかな(′∀`)イガイトオキニ


で、駆動方式がF1と被り、そのヌルいダイレクト感によりキャラが被り死活問題のM06。
230730p
前回、コーナー後半で巻き込んでしまう状況だったが、前後オイルの硬さを、
同じ⇒100番手差をつけてみたところ、後のヨレがなくなるクセが無くなった

で、タイヤをシミズからABCに変更。スピードは落ちるがコーナーで相殺が狙い。
230730m
走らせやすいので、周回は上がるがBestは変わらず。
バネも最初はツーリング並に硬くしてみたが、ツーリング用の赤青バネに落ち着いた。
ただ、タイムは変わらない
相変わらずM05にはトータルで勝てない日が続く( ´∀`)ムリ


で、F104X1。
既にフォーミュラーチューン2個体制になってしまったのだが、買い直した方が状態が良くて一安心。
ギヤ比3.5程度のハイギヤで使うので、回転数よりもバランスが大事だと前回感じた。
まぁ、バランスも新しい方が良くて一安心。それだけが言いたかった(・∀・)
230801c


で、タイヤ。
クリーナー吹きするとグリップ感が薄くなると思っていたところ、
「ガムテ使っとけ。」とのアドバイスに従い、養生テープってみた。
230801a


確かに良い感じだ。また妙な荷物が増えるな
230801b
230801d