ゴムタイヤで遊ぶ前に、まともにスポンジ仕様で走ってなかたので、
ZENタイヤ(Hiラバ&Sソフト)固定でオイルを色々変更して、動きの変化を確認。
230806a

オイルを硬めていくとマシンが落ち着き、前に出やすくなり、
その反対は動きが軽くなると言う結果で、#500が一番フィーリングが良かった。
タイムだけ見ると、何でもそんなに変わらない気がしないでもない・・・
230806b
#700までいくとアンダーが強くなるが、走れないことも無い。
次に試すのはバネになるが、基本付属の3種類のバネだけでテストしたい。

残り2packはゴム仕様でチキ。
今回はクリーム氏に加え、☆★世界チャンプ様だ。
230806c
予想外に良いチキが出来たので今日の104はキテると思い、マシンを交換してみると・・・
一番曲がらないと言う結論に(´Д⊂)

引き出しの多いチャンプのアドバイスを受け、前車高&リバウンド増やした。
上側スペーサ1mm仕様。
230806f

ノーズの下からエア入ってくるのダウンフォース的にどうよ?
ってことで、応急ではあるがグラステープ止めしてみた。
230806d
230806e
バネも青ハードから赤ソフト。
タイヤ前ノーマル、後ソフト仕様に変更。オイルも400に戻した。

結果的に、今まで一番良く走ったし安定していた。
チキも楽しめ満足な週末ラヂだった