F104X1のタイヤに思った以上に金が掛かっているが、
そんな時に予期せぬことは起こるもの。

そんなに長期で使って無いオリオン様の充電器が死に体。
走り終えたLifeを繋ぐと、いきなり7.2Vを計測し充電が終わる。
230809b
いつも3台ほど抱える走り込み状態の中、MAX6A充電器1台ではツライ。


なので当然こうなる。Wで使えるから3台体制か。帯に短し何とやらな気もする。
バランスポートが別々のがついているから、また1個必要なのは余計(´Д⊂)
230809c
使い勝手は・・・ 最初はどんな充電器でも慣れない。ですか?


で、初めての☆★スポンジ。
彦さまのアドバイス通り、クリーナーまみれにしてはめ込んだ。
微妙に外側の密着性が悪く、接着剤を加えたのは悲しい現実。
230809d


一方、ゴムタイヤ作成には慣れた気がする(・∀・)
輪ゴムは当然、百円でイッパイ入ってるヤツね。
230809a

さぁ、ラヂ三昧となるような8月中旬が始まる。暑いのにネ(´∀`)