ヨメ、チビ達を実家に預け帰宅したのは木曜深夜。
そう、何か当然の流れのように3日間、自由人となった。
よって金曜朝から早速ラヂの時間(´▽`)スキスカ?

まずはグリップ確保からスタート。
230812a
野球用バットのグリップテープにより、オテテのグリップが上がった。
測定タイマー用ボタンは埋まったが、上から押せたので無問題。

で、充電器の使い勝手のテスト。慣れたら、やはり使い易い
バランスコードが同じ形式で無いので、買い足さないといけないのが
230812b


で、F104X1。☆★スポンジでの感触が良くない。
ゴム仕様で14秒台入りしているのに、スポンジ仕様は15秒2。
ちょっとすぐには、スポンジでは速く走れそうに無い
230812c
ゴムタイヤは、残念ながら新品の方が速い。
「使い込んで軟らかい方が、グリップの向こう側が見える」と言う幻想は、ホントに幻想かも。


で、久々にタミヤナイトレースINホングウに参戦。
TRF416とM06のWエントリイ。
230812e
230812f
お盆の夜光虫は結構いるもんだw

ネオツーリング仕様で遊んでいた416を、
ナイトレース&日曜の定期&金曜のタミチャレを兼ねる仕様に変更。
そう、8日間で3戦をツーリングはこの一台でぶん回すことにした。

メリットが無いセンサーレス仕様だが、ギヤ比が高いとセンサーと差が縮まるのでまぁ良いかと。
駆動系はワンウェイ・ボール。バネは換えずにオイルだけ軟らかくし、動きを軽くした。
230812d
230812g
采30のグリップ感も良く、終わってみれば久々のTQ&WIN。おめでとう自分

そう、M04勢に手も足も出なかったM06のことは忘れた夜(´∀`*)M05もカテン
「M06ってどうよ?」と自問自答しながらも、レース後の彦さまのM06を操縦すると・・・

「もう少し頑張ろう自分。」となった夜。


で、何か少しツイてるかなと思った瞬間。
230812h
一番欲しかった景品が当たった時(・∀・)キタ!

さぁ次のレースも近いので忙しいなオイ。