さて祝日の午後。何の日の祝日だっけか?

いままでに 何度行ったか 花鳥園。
これからも 何度行くのか 花鳥園。
まぁ娘は初めてだからな( ´∀`)アキギミデツ
231123w


で、またM05。
結構なスピード域だからスイフトだとバタつき気味になる。なのでk-sigma流。
5.8mm径を利用する。
231123a

で、こんな感じ。
バタつきは確実に減ったので効果はあった。
231123b


まぁ、そんなTipsどうでもイイ。

で、祝日の午前@サニイ。
前回チキとパワーソースの異なる素早い対応の漢が一人。
231123f



二人。
231123g



三人(′∀`)オレ?
231123d
231123c
☆★アンプ+14.5T仕様だ。
全員、スピード一緒、トルクも一緒。あぁ気持ちワルw

Lipo仕様でも程良いスピードで良かった。
トルクもドカンと言う感じが無い。逆に無さ過ぎて拍子抜けしたほどだ。

モーターが長いので更にバランスが崩れる。
モーター逆方向に30g着けてみたが、走り終わる頃には一つも残って無かった(´Д⊂)
231123h


燃費も良くなり更にチキ時間も長くなった。
231123e
良いのか悪いのか微妙だけど(´▽`)

またすぐ訪れる週末が楽しみでつ