早いもので娘も誕生一周年
240126DSCF187811
想定外に世話が掛かり始めてまつ

で、手元にあるグリスを確認。
スリッパーやギアデフ用まであるところは、何でも飛びついてる感炸裂。
240126DSCF18811

そんなこと構わず追加。
240126DSCF188311
京商デフ用、☆★ダンパーシャフト用、デフプレート用。
ダンパー用は使ったことあるが、残りは新規参入。

デフ用は値段それなり。
アソシより弱く☆★より強い。中途半端好きはぜひ。
デフプレート用はそれなりに硬いので、これなら滑らないと思う。
そもそもデフボールが先に滑るのに必要か?とも思うが、
TRF201のデフメンテ後は100%滑るので何となく。
240126DSCF188411

ただ手に入れたのは201メンテ後。
なので使ってみたのはサイバーさんだけと言うのが自分らしい( ´∀`)つ
240126DSCF188611


で、仕上がったサイバーさん。
前スタビを初めてつけてみた。ダンパーはRB5用。これも初めて。
240126DSCF18881
結構、走りそうだ。


そしてTバー加工の201には☆★ダンパーが出戻った。
もうね、快走するに決まってる。っていつも走る日の朝は思ってる( ゚∀゚)アハハ八
240126DSCF18901


で、M05。サニイ用にABCタイヤに戻した。
そういや年末、超重量級バランス重視仕様にして以来、走ってないな。
240126DSCF18921

準備も出来たので、明日はゆっくりと
で、来週の今頃から仙台滞在と言うことで少しの間ラヂ活動もお休み。
寒かろうが、週末はこの3台でめいっぱい遊びまつ( ̄∇ ̄)