さて、連発の中だがチャレは大丈夫そうだ。

と、言うことで1年ぶりに☆★バッテラ追加。
今まで2本で3エントリイしていたが、連続走行で充電がイマイチだったり、
予想以上にパンチがなかったりしたので、1エントリイ1本の計算で。
高い買い物したから、今年も頑張って参加だな( ´∀`)
240309DSCF19731
ところで、新しいバッテラにはA123マークが無くなっているが(´▽`)ナゼ?


F104のサスアーム右側、下のボールがやたら外れる。
これが外れると、車高が下がるので動きが当然安定しなくなる。
240309DSCF196411
2回買いなおしたが、新品からして左に対し右の緩さが半端無い。
聞けば、金型が変わってから右側がスカになったらしい。
☆★はずっと分かっていながら、この不良品を売り続ける気だろうか?


で、多分チャレ史上最速レギュになるだろうチャレTRFの準備を。
センサレス仕様のアンプ搭載なので、今さらながら12Tを買うべきか。
相当面倒臭いが、M05からアンプを乗り換えさせるべきか迷った。
240309DSCF197611
レースが終わったら、即M05に乗せ換えるにもかかわらず後者を選んだ。
でも10.5Tの使い道を見出してくれてサンクスと言う感じだ。

手持ちにギア比5.0になる組合せが無いと嘆いていたら、
新品スパーがラヂ箱に放り込んであった。よくある話でつね。
240309DSCF197411


で、ウエイト無しの☆★リフェ仕様の体重。
240309DSCF197711
レギュ1400g以上なんでつが(´Д⊂)



なので精神衛生上よろしくないけど・・・
240309DSCF197811
なぜだろう?とても走りそうに無いように見えまつ。


と言いながら、あとはTA06の準備で終了。
結構、順調だな