少し前まで三輪車だった気がするが、もう自転車すか。
早いものだ(´∀`)
240325DSCF20771


と、絶好調なMySunを連れてホングウへレースの練習・・・
240325DSCF20971
だったが、雨が降りスタートすら出来ない中、寒い突風は「No!」との訴えによりサニイへ。
結局、サニイも寒いが風は防げるのでOKだったらしい。


チャレ仕様の前後ギアデフTA06は、余りにも走らないので早々に箱入り。
240325DSCF21001


まだ現役と、いろいろ新調した416は及第点。
そこそこのスピード域なら、何ら問題無い。
ハイエンドでかっ飛びしかサニイのオンロードはいないが、
マシンレンタルとか無ければ復帰の予定は当分先だな。
240325DSCF20991


で、F104X1。
前☆★タミヤノーマル、後シミズR3Sと、ホングウでBestな組合せ。
が、グリップの低いサニイではどうかと言うところ。
240325DSCF21011


前回の走行後、いろいろ変更。
まず前後の車高を1ミリずつ下げた。前4ミリ、後4.5ミリ。
240325DSCF20701
下げて問題無かった。
ロール感がツーリングほど重要に感じ無いので、低いほど良いってことで。


キャンバーを2度⇒1.5度。
240325SCF20691
気持ち、初期が無くなった印象。ただサニイだから判断しずらい。


ロールダンパーもミニ4駆グリス・ソフトからデフグリスへ。軟らかい方向へ。
240325DSCF20711


と、ホングウで動きを確認したかったが、サニイでも変更後は快走した。
ただ、切り込んでフェンスに突っ込み、一撃でスパーが舐めた残念な記憶(;´Д`)
06モジュール化・・・するか。

先は遠いなと思っていた定期レースも、もう次週か・・・
天気が微妙に心配す( ´∀`)タノムデ