久々の泥遊びは身体に悪いお天道様直撃の下、
今回も息子同伴につき、体力・やる気など一日もつのか色んな心配が(;´Д`)

そんな中、持ち込んだのはB-MAX2とB-MAX4のヨコモコンビ。
DSCF29911

タイヤもなくなってきたので2set用意。ホールショットでインナー違い。
一つはワイゼン。性能◎のモールドだが破れやすいので2駆用にしている。
DSCF29941

一つはM浦君のオススメで貰ったトリニティのインナー。
密度が濃いスポンジなのでヘタレにくそうだ。
DSCF29931
モールドよりグリップ感が薄く、ヨコモスポンジより吸収性は落ちる。
まぁ中間的な特性だ(´∀`)チュウトハン・・


で、TRF201は泥にも復活予定(´∀`)ホントカ?
前シャーシの剛性上げてまつ。
DSCF29951


B-MAX4
LRP6.5T搭載だとファン無しアンプがオーバーヒートする。
いつもの7.5Tに変更しファン有りでやっと改善。
DSCF29971
前タイヤは提供モノのAKBモールド入り。
後タイヤはホールショットのトリニティ入り。
前タイヤが引っかかり気味だが、ホント良く走った。


灼熱下でも2駆はなかなか盛況。
ヨコモ3、ロッシ1、アソシ2、デュラ1の勢力図。
1台マスクメロンみたいなのが混じってるな。

B-MAX2はオイルを前20、後15とした結果、路面追従性が上がった
ただ終盤はオイル漏れか?跳ね過ぎたので途中で給オイルが必須だ。
DSCF29991
DSCF30021

親子共々一日過ごせて良かった。
こんな暑い時期は、手間の掛からない2駆だけでも良い気がするな(´▽`)