泥レースは予想通り中止なので、早々に切替る。
で、前回のバギちゃれ以来となるTRF201。

丘の上では抜群に気持ち良く走ってくれたわけだが、
基本アンダーだったので対応した。

まず土の上では起きないが、丘の上ではサスアームが逝く。
キャスター角30度が標準だが、曲がらないだけなのでOPの25度へ。
DSCF30612

何故(つд⊂)ゴシゴシ
25度に0の数字、30度に5の数字が刻印されている。
逆にしてくれ紛らわしい(; ̄Д ̄)
DSCF30642


前側のホイルベースを短くした。
DSCF30651


ヨーロピ仕様は外れるくせに、タミヤGPだと直付けNGなのでネジ締め式のモノへ。
つまりはタミヤGPも今年は視野に入れていると言うコトだ。
DSCF30661


ダンパーは、前回前後35番、バネは前・赤、後・黄だったが、
前30番、後40番、バネは前・赤、後・青に変更。
相当、後ろ硬めで突っ張り気味なので、当日は黄バネになる気もする。
DSCF30671


レース前後でも走り倒したこともあるが、特に左タイヤの摩耗がハンパない。
よって、左右ローテーション。
心配なのは前タイヤが品薄で、手に入ってないことだ。
下手すると練習出来ない可能性も(;´Д`)
DSCF30691
DSCF30701


バギちゃれは、この201が一番走らせて面白いのでタイヤ欲しス。