どうやら日曜は
と、言うことでツーリングはGP-Aタイヤ。
F104はフォーミュラチューンを導入。

今までのスピードの出ないモタ。
上限回転数15500に遠く及ばない奥ゆかしさ。遅いわけだ。
DSCF32811

で、最近のモーータは回転数が高いらしいが・・・
オイ、オイ10分慣らしただけでこれか。
マッチモアで測れば上限近くだな。
DSCF32801

で、微妙にサスアームが傾いている気がす・・・
樹脂が歪曲した訳で無いので直しようがない。
ロアデッキの穴位置かな(;´Д`)
DSCF32821

クリーム氏に習い、TA06のポンダステイ流用。
DSCF32841

重量制限1100gに対し、後ろに20g載せますた。
オモリ落ちたらマズイことになりそうでつ。
DSCF32871

96と104枚のスパーセット売りのおかげで、激余りの104枚を使い
指定ギア比4にしようとするとスパー26枚。
ハイ、クリアランスという言葉を忘れてしまいそうなくらいキツいす。
DSCF32851

TA06でも使っているスパー68枚にアダプター付けた。
ボールも3倍増し位となった。良いか悪いか判断しずらいが(´∀`)シラヌナァ
DSCF32931


大きな投資も無く3エントリイ出来そうだ。
いかに過去においてバッテラ、モータに金が掛かっていたか分かる。
そう、タミヤが現在潤って無いかも(´∀`!)ブラシクラス、ツライス