ミニ四駆買いますた。自分と息子の。
DSCF37361

で、早速組んだ。構造が違うのが意外。
割と所有欲を満たすなコレ(・∀・)
DSCF37381

で、息子の遊び道具持参。ストリートバギー、トミカ、ミニ四駆・・・
レパートリーと言い、結構なモノだと思うけど。
DSCF37412

自分も3つ持ってきたので。TRF201、TA06、F104。
まぁそんなところだ(´∀`)ハ?
DSCF37421


やって来たのは掛川サーキット。なにげに最近よく来てるな。
ミニ四駆まで始めちゃってるし( ̄∇ ̄!)ダイジョウブ?
来週、タミグラがあるから人イッパイ。お立ち台も毎回MAXと大盛況。
DSCF37551
DSCF37601


で、泥に降り立ったTRF201。
出来立ての時に比べると保湿感も無く硬い上に砂々だ。
K藤サーキットに更に近づいた感がある。
作ってから放置してあるのでコースの程度はK藤の方が上。泥コースって管理命だな。
DSCF37461

前回試せなかったタイヤの変更だけを行った。
後はC固定で、前Kから始まり、C、リブの順。

カーペットがあった時とは違い、前Cが一番良いと言う予想外の展開。
ただ、適度にグリップが逃げるKでも、アンダー出すと戻らないリブでも大差無い。
つまり、どれでもグリップ感が無く、爽快感の無さは同じ(´∀`*)オイ
DSCF37521
DSCF37541

最後にボディをサンドバイパーに変更。
おかしいな?走った印象が残ってない。それくらい差が無かった。
DSCF37621

チキをすると言うより、ジャンプをお互い乗り越えるだけで精一杯。
何気にクリーム氏の方が安定感があったのは秘密だ( ´∀`)マヂカ
掛川に2駆だけで来るのは、レースも練習も無いと確信した1日。
DSCF37591


一方、息子は年上の彼女に一目惚れで1日ベッタリ。
恋路の邪魔はしないで完全放置。おかげでラヂに専念できた(´∀`)オイ
DSCF37571


TA06
TRFレギュのスピードで、タ兄氏のSETにならって後バネグレー(´∀`)ダイジョウブ?
前ダンパーも黄バネで一番寝かせ。後サスのみノーマルリバサス。
DSCF37511
DSCF37501
DSCF37491

最終的にGPAタイヤが好グリップ。
リアの硬さからすっぽ抜ける場面もあったが、予想以上に良く走った。
これならチャレ程度のスピード域なら問題無い。


F104
GTtuneのハイスピード仕様でカッ飛んだ。
周りも結構同じスピード域だった。コース大きいから気持ちは同じか。

最初は前ノーマル、後ソフトで試したが、前が勝ち気味で挙動が不安定。
スピードが速いこともあり、前ハードに変更し1日通した。
今回は予想外にF104が一番楽しかった。
DSCF37611


開店から閉店まで3台を回しながらクリーム氏とチキし続けた。
たぶん5本位づつだから15packか( ゚∀゚)アハハ
今週のラヂも楽しめて良かった