ここ2週間、土曜は朝5時起き。
そう、平日ラヂをいぢって無いから出撃の準備(´Д⊂)ヤムヲエズ

で、息子は6時に勝手に起きてくる。
そう、寝過ごして置いていかれないためだ(´∀`)シュウネンカ?

ついでに娘は7時に起きる。こいつは早起きなだけだ。
最近は、出発時に目一杯の不満と抵抗を見せる。

もうね・・・ まぁいいや(´∀`*)オイ



で、今週はホングウ。
芝コースが完成間近だが、本格的なオープンは先だ。

よってTA06、F104、TRF416の出番。
月末のタミチャレ3点セットだが、翌週のバギチャレを考えると
メカ全交換など手間が掛かり過ぎるので参戦は悩み中。
DSCF37661


変更されたレイアウトは手前ストレートが延長され、
体が覚えてしまったコーナーで曲がりブロックに直撃してしまった。

更に残念なことに、ぶつけた拍子にサーボがショートしたのか
ノーコン暴走を一週目から連発する416。
おかげで左右サスアーム一式を破損し、やる気を失った。
DSCF37741


で、今回は完全ならぬ半分放置。
いつものオヂ様。
DSCF37711

我が家のために作ってくれた無料スペース(´∀`)オイ
DSCF37761

ハイ、今日も誰の子か分からぬほどフラフラしてまつな。
余りダメって言葉使いたく無いし、ダメってほどでも無いので
DSCF37791

で、チャレ仕様のTA06。
リアがグレーバネが特徴のタ兄パクリ仕様。
DSCF37721
DSCF37731

最初はチャレよりハイギアで限界を確認したが、
掛川での感触通り、リアがバネの硬さにより破綻することは無かった。
手で押した感じもそれほど硬く無い。いかにリア荷重かってことか。

テストは駆動系変更してみた。
スプール+デフ ⇒ Fワンウェイ+デフ ⇒ Wワンウェイ+デフ。
変更するたびにタイムが上がった。
DSCF37831

ワンウェイ仕様にしたのでアッカーマンを変えてみた。
この日の一番タイムを出した。
DSCF37811

次にリアサスブロックを変更し、リアトー1.5度へ。
後ろが軽くなるだけでトップスピードは上がらない。
メリットが全く無いので元に戻した。

最初から86で通した。
悪くは無いが、敢えて複数ある選択肢から選ぶボディでは無い。
今シーズンもほぼ終わりなのでボディ新調はしない。
心残りはアウディを使わなかったことかな。
DSCF37821


いつでも出撃出来る状態の201だが、なかなか出番がこない(; ̄Д ̄)ナガイゼ
DSCF37801


F104はライトチューン仕様と少し速めで遊んだ。
自分としては丁度良い速さ。結構調子良くて楽しかった。
DSCF37841

今週もみっちりプロポを握ったな(・∀・)