15年ぶりに長島行った。幼児には制限のかかるアトラクションが多い
ただ小中学生ならNo.1だろうテーマパークになってた。

パン男のテーマパークにも入ったが、入場料と中身が釣り合ってない。
ただ1歳の娘にはメガヒット。分からんもんだ( ´∀`)ナンニモ
DSCF38471
DSCF38391


で、サニイ。そもそもこんな状態だから自分のことに気が回らない( ̄∇ ̄!)
DSCF38521
DSCF38731


朝一路面を見たら本日終了の予感(´Д⊂)マサカダゼ
が、表面だけが濡れていて路面状況は終日良かった。
DSCF38531


出番はB-MAX2&4のヨコモコンビ。
DSCF38561
DSCF38551

特に久々登場のB-MAX4は全然走れずサスアームを粉砕した。
ロアデッキ交換やらメンテをすることにした。
DSCF38761


サニイのオンコースではブツケきってサーボセイバーを粉砕したが、
泥コースでは意外な上手さを見せ、本人も1日中やる気イッパイだった。
DSCF38661

ストリートさんに前リブ、後グースバンプと言うお古ながら高級タイヤを。
今まで一番良い感じで走破性も高かった。そしてノントラブル(・∀・)イイネ!
DSCF38741
DSCF38591
DSCF38631


で、B-MAX2。
勢力図はB-MAX2@4台。あとはアソシ、シューマハ、デュラ、京商と言った感じ。
耐久性の高さ、パーツの安さ、扱い易さ。どれを取っても一番人気になるのも納得。
ビスのショボさはブッちぎりだが、ヨコモを見直す一台だ。
DSCF38571

1日タイヤ以外のセット変更をしないでチキに専念していたが、
S田氏のB-MAX2を操縦させてもらうと、ロール感が良く後曲がりが素直。

参考にして、すぐに対応出来るIアームの高さと長さを変更してみた。
スペーサを抜きキャンバーを付け、長くして面圧を上げる。
相反することしている気がするが要はバランスだ(´∀`*)タブン
DSCF38791
DSCF38801


リアの粘りが出て立ち上がりで握り易い。
一方、アンダーか?と思っているうちに、伸ばしたIアームが抜けて終了(;´Д`)オイ
とりあえず継続して良さそうなセット変更な気がする。

今週もみっちりプロポを握ったし、握らせた