クリスマス連休のスタートは伊良湖からフェリー乗船。
DSCF41701

To 鳥羽@期待していなかったけど楽し♪
DSCF41881

To お伊勢さん@うどん、赤福、ぜんざい、豚捨コロ、牡蠣串( ´∀`)クイスギ
DSCF42101

To SAM何とか@20時過ぎだったので、ミニ四駆のみ・・・
DSCF42191

自分の方が遅かったので、モーターとタイヤ現地調達(´∀`)オイ
DSCF42231
DSCF42271

午前さま帰宅でグッタリの翌日は軽くペイント@アウディ
DSCF42291

で、芝遊び。
雨降り翌日につき、芝は完全ウエット。走るマシンから水しぶき
この時期は完全ドライってあるのかな?

前後Kタイヤではフルスピン。また訳の分からんタイヤ投入。
手持ちのホリディさん付属のタイヤ。

Kより良いが、もっとピン数が多くて長い方が吉の予感。
よって、デザゲ付属タイヤが爆売れ。ちょっとやってられない感。
DSCF42361

デザゲワークス芝へ再び舞い降りる。
DSCF42371

前ダンパーステイやらアクスルが折れる弐号機が瀕死。
無傷な自分は運が良い?

と、思いきや大したクラッシュもしてないのに、ギアボックス粉砕。
どうゆう理屈でここが突き抜けるのか甚だ疑問。

寒いこの時期、DTの樹脂ではハイスピードに耐えられない。
2台共倒れと言う残念な結果で終わった。ちと芝では無理か。
DSCF42391


一日通して同世代も多く盛り上がる息子。

親子揃って短時間で3台もマシンを壊す輩もいる中、
サイバーさんは多数の壁ヒットに耐える優等生ぶり。
DSCF42311
DSCF42421

さぁ次は年末だ(・∀・)