デザゲ衝撃の破損からしばらく経ち、改めて見ると・・・やはり謎だ
サスにキャパ以上の負担が掛かったのだろうな。
毎回、名誉の負傷が多発するため少し休ませることにした。
その魂。と言うかメカはTRF201へ。来季も現役の意向らしい( ´∀`)ネバルナ
ツーリングはTA06に416のベアリングやサスパーツを移植。
比較車としてTA05を残す予定だが、基本この1台が残る。
417とかハイエンドも欲しいが、今は無理じゃ無いかなと思う。
そんな中、我が国で子供が一番親の言うコト聞く日を境に
我が家にミニ四駆のコースが設置された(´▽`)ジャマ
その稼働率は極めて高く、10本の単3がフル稼働している。
ラヂ以上に充電器の悲鳴が聞こえないでも無い。
我が懐にも打撃を与えていることは見逃せない問題だ(´∀`*)カナリナ
一つずつなら低価格だが、2人分をまとめて逝くと・・・
そうか、親子をターゲット。さすがだタミヤ。
息子のが2台。OPはことごとく自分のアバンテ様に投入だ。
ただ、自分だけ速くても盛り下がるので性能調整を毎回している。これが難しい。
素組みだと、モーターが真ん中にある息子のキーンホークに歯が立たない。
こんなことやってるから、時間が無い。
けど・・・B-MAX2のコンバですヨ( ゚∀゚)アハハ
シャーシには穴イパイでつ。
だいぶ出来上がりまつた。
ボディにいつも時間が掛かるので、シェイクは先。
最初のB-MAX2は縦長で今イチだったが、ミッドはレーシー。
こちらの方が断然良いな。
コンバのシャーシでロングも対応しているので、前ロアは完全に不要となる。
かなり前パーツを流用するので値段は適正な印象。特段お得感は無い。
組んでいて快走しそうな予感がする。早く走らせてみたい(・∀・)
サスにキャパ以上の負担が掛かったのだろうな。
毎回、名誉の負傷が多発するため少し休ませることにした。
その魂。と言うかメカはTRF201へ。来季も現役の意向らしい( ´∀`)ネバルナ
ツーリングはTA06に416のベアリングやサスパーツを移植。
比較車としてTA05を残す予定だが、基本この1台が残る。
417とかハイエンドも欲しいが、今は無理じゃ無いかなと思う。
そんな中、我が国で子供が一番親の言うコト聞く日を境に
我が家にミニ四駆のコースが設置された(´▽`)ジャマ
その稼働率は極めて高く、10本の単3がフル稼働している。
ラヂ以上に充電器の悲鳴が聞こえないでも無い。
我が懐にも打撃を与えていることは見逃せない問題だ(´∀`*)カナリナ
一つずつなら低価格だが、2人分をまとめて逝くと・・・
そうか、親子をターゲット。さすがだタミヤ。
息子のが2台。OPはことごとく自分のアバンテ様に投入だ。
ただ、自分だけ速くても盛り下がるので性能調整を毎回している。これが難しい。
素組みだと、モーターが真ん中にある息子のキーンホークに歯が立たない。
こんなことやってるから、時間が無い。
けど・・・B-MAX2のコンバですヨ( ゚∀゚)アハハ
シャーシには穴イパイでつ。
だいぶ出来上がりまつた。
ボディにいつも時間が掛かるので、シェイクは先。
最初のB-MAX2は縦長で今イチだったが、ミッドはレーシー。
こちらの方が断然良いな。
コンバのシャーシでロングも対応しているので、前ロアは完全に不要となる。
かなり前パーツを流用するので値段は適正な印象。特段お得感は無い。
組んでいて快走しそうな予感がする。早く走らせてみたい(・∀・)