夜にだったらしく芝は完全ウエット。
3台持って朝から行ったにもかかわらず、まともな路面になったのは夕方前。
何か最近こんなパターンばっかりだな(;´Д`)
DSCF45902


ヒマなので早めの弁当にありつく息子。
走れるようになり、「俺のZの走りみせたる。」も動かない息子。
ごめん、何で動かないんだろ?
DSCF45912
DSCF45941


最近、芝が寝てきたこともありピン系でもグリップ不足しまつ。
201はロールが大き過ぎて走らせにくいまま終わった。
DSCF45921


路面が乾くと貪るように多くの2駆がコース上に。
自分も!って感じだが、バッテラ1本ではどうにもローテが苦しい。
DSCF45981
DSCF45972


ウエット路面を含め5本くらい走らせたB-MAX2MR。
課題解決を目指していたダンパー。まずは走行後に車高を測る。
前19ミリ、後20ミリと後1ミリ上がりで収まった
DSCF45931

後がヨコモOリングだったので、スムーズな動きの京商Oリングに変更することにした。
足が棒になるくらい走らせるつもりだったので不満が残るが、
自然には勝てないのが屋外ラヂの常だな( ´∀`)ハイ、ツギダ