休日の公園。

小学生の女の子五人組の中に飛び込んで行き、
あれよあれよで輪の中心となりご満悦の息子。

自分の人生ではそんな経験の記憶は無い。。
うらやましいキャラだ(′∀`)
DSCF46241
DSCF46281


で、芝を一日走り終えたB-MAX2MR。
DSCF46331


まずはごくらくウイング死亡のお知らせ。寿命一日す
DSCF46341


キットのホイルピンは中空の割れピン。
とにかく強度が弱い。結構な頻度で割れる。
こんなトラブルで時間が潰れるのはホントつまらん。
高級ピンに変更。タミヤより細いので流用出来ないす。
DSCF46371
DSCF46411


ギアデフ逝った。パッと見分からないが確かに逝った。
これまたギアの高価なこと(;´Д`)カンベン・・・
DSCF46491


スリッパーのネジ頭が出る高さは説明書にある1.5-2.0ミリの範囲で1.7ミリだった。
とりあえずチキンスタートの1.2ミリから次回は試してみる。
DSCF46521


ダイレクトにするとネジの良く緩むこと。
芝では説明書より長いビスを使わないとダメだと思う。
大丈夫なのか?と言うくらい長いビス入れてまつ。
DSCF46651


これは何かと訪ねたら・・・
DSCF46381


バッテラ前置き仕様のスポンジでつ。
こっちの方が曲がりが素直だった。
DSCF46391


セットはノリさまを少し真似てみた。
ダンパーおっ立ち、オイル硬め仕様。結構普通に走りまつ。
DSCF46641
DSCF46631


ウイング交換、ダンパーオイル補充で出撃体制が整ったB-MAX2MR。
週末は土曜の午後から束の間の独身生活となる。
つまりは土曜午後に芝遊び。日曜は芝レースとなる。
だから雨や雪は降らないでほしいス。
DSCF46661




ちなみに3月中旬にはDB01。別名ドゥルガが再登場しまつ。
そう、ノーマルからスタートしまつ。
DSCF46321
DSCF46601


3月は芝に入り浸りの予感。