新規開拓は今年4度目のイチゴ狩りin田原。
ベテランなので入った瞬間に美味く無いハウスは分かりまつ。
残念、その典型的なパターン。実も葉も多すぎ(;´Д`)チッ
チビ達は美味いと満足していたのは救い。
DSCF47361


3ヵ月しか経ってないけどお伊勢さんにも。
食べ歩き好きには、おかげ横丁最強。
息子はお気に入りのお姉さんからお菓子貰ってた(; ̄Д ̄)ナゼデキル?
DSCF47871


で、今回は3時間コース。B-MAX2MRとDB01。
モデル末期だろうDB01を今さらですよ( ´∀`)ベツニイイダロ?
DSCF47891
DSCF47901


タミヤアンプに10.5Tの緩い仕様でヌルく遊ぶ。チャレ緑用とも言う。
サーボは輸入のバッタもん。ただスペックはSAVOXと同じ。
DSCF47921


失敗したのはモーターの配線。ボディに干渉してまつ(; ̄Д ̄)マヂカ
設計古いから今時のパワーソースに対応してない。
DSCF47931
DSCF47911


他にも持っているけど、OPはサスボールだけ入れた。
CVAダンパーの欠点は車高が下がらないところ。
標準バネも長いから限界あるが、標準のダンパー位置だと後の車高は25ミリ。
DSCF47941


ダンパーの位置だけ変更して4本テスト。
前後サスアーム側は外へ変更。
後ダンパー位置は一段寝かすと腰砕け感があった。
オイル硬くか標準位置が良いな。
DSCF48031


前の車高はスペーサ無しなら20ミリ程度に下げられる。
車高だけ後に合わせて変更してみた。
そもそも前後スペーサ無しのダンパーにすると
前21ミリ、後25ミリになる設計ってどうなのヨ( ̄ロ ̄!)ワカランゼ
DSCF47951


毎回リアグリップの薄さが気になったが良く走れたと思う。
ユルさもあってトラブルゼロ。次回もこの仕様で遊んでみようと思う。

トラブルゼロはF103GTも同じ。あのクラッシュの嵐の中・・・偉大だ。
DSCF47981


少しだけ走らせたB-MAX2MR。だぶんアイドラギアが逝った。
結構、耐久性はあったと思う。これは仕方ない。

一方、ギアデフが一日で3回逝ったと噂のモリ氏。ギア代だけで4K近くだ。
そんなものヨコモに送ってしまえと。
DSCF48001


さて、またギアボックス開けてみるか(´Д`)テマデツ