2週間ほどラヂが空いた。その間したことと言えば、
緑コースで欠けたスパーを直した@B-MAX4
エア対策したB-MAX2用のダンパーへ。
DSCF49311
DSCF49351


前後30番オイルを前25番、後20番に変更した@B-MAX2MR
DSCF49301


モーターに一番近い所へアンプ載せ換え@TA06
反対側からの大移動( ´∀`)オオゲサ
DSCF49331


で、サニイwith息子。
翌日、サニイとホングウでもレースがある状況の中、
土曜は息子と走り倒し、翌日は家族時間を選択。
まともな人間になったものだ( ゚∀゚)アハハ
DSCF49571


オイル以外は変更の無いB-MAX2MR。
整備により砂浮きまくりのコース上では、ボウタイ様でもローグリップ。

RR組との安定感の差は歴然だった。
うまく走れる周もあるが、何ともしがたい状況だった。
でも次も続けてみようかと言う気になる不思議( ´∀`)Mケ?
DSCF49511


お立ち台が満席状態で遊べる状況は盛り上がった。
今回も、ジョギングってblogやってる人が一番速かったな。
DSCF49541
DSCF49551
DSCF49531
DSCF49561


ドゥルガワークス弐号機。
懲りずに6.5T付けてた。でもビビリのLife仕様。
この仕様での走りは全然イケてなかった。その後の変更に希望だ。
DSCF49401
DSCF49411


で、TA06。チャレ仕様でギア比を上げて久々のサニイ路面。
メカが全て左側に搭載され、バランス重視のセンターバッテラマシンが台無し。
でも載せ換えが多く、配線のストレスの方が上をいったから仕方ない。
DSCF49431
DSCF49461
DSCF49471
DSCF49481


前ダンパーを内2と一段立て、黄バネ固定で後ろだけ変更した。
オイル30番のグレーバネと、オイル90番の黄バネでテスト。

どちらも腰砕けを嫌っての仕様なので、後ろのロール感が薄い。
そう、巻き易い( ´∀`)ソリャネ
バランスは後者が良かった。後はタイムに直結するかだな。
DSCF49491


で、M06。
UGTモーター。慣らしでメタルオイルがコミュに着き炎上した哀しい仕様。
SグリップでS寸は久々なので、バネを中心にテスト。オイルは前後35番。
DSCF49381
DSCF49371

5回ほど変更してみた結果、前:蛍光黄バネ、後:青バネが良い感じ。
後ろサス側は内側だ。
この組合せより前を一段ソフトにすると踏ん張らずアンダー、
一段ハードにするとロールしないでアンダーになった。

後バネはテストしきれてないが、蛍光バネ系だと前に押し出す感が減る。
ソフトにしていっても赤バネまでで、蛍光までにはいかないと思う。
サニイ路面でも良く走ったのは意外だった。


彦さまのモディファイを参考に、モーターカバー切ってみた。
モーター固定のビスが短くなるので、当然カッチリする。
穴固定だが、バッククラッシュも確認出来て良いらしい。
ちなみに砂は一度も噛んで無い。
DSCF49391



勢いそのままに、夕方一時間ほどホングウにハシゴ( ´∀`)オイ
TA06とM06を交互に計7本。凄いペースでしょw
サニイで好感触だった結果は、ホングウでもそのまま反映された。

M06はAタイヤもテストした。全く無いことを確認できた。
DSCF49581


一方、人様のプロポを奪ってドリる息子を見てヒヤリとした(; ̄Д ̄)イイノカ?
ちなみに今宵も某ミニッツコースでオーナーさんから・・・
DSCF49591


参戦よりも親子でプロポを握り倒した週末は、参戦しなくてもウィナーだ。
そうは言うものの、次回は土に泥遊びか日にチャレか悩む(´∀`)スキニシロ?