想像していなかった未来。
そう、息子がとことんラヂに付き合うと言う今。

おかげで、「捨てなきゃ良かった。」がイッパイありまつ(;´Д`)カナリネ
でも物持ちの良いラヂ仲間のおかげで大変助かっておりまつ。

その一つがボディ。未塗装ものからデザインものまでイッパイ集まりました
現在も募集中ですので、捨てずに下さい(・∀・)ネ♪
DSCF52861
DSCF52871


アンテナが高々と伸びていることを気にかけてもらい、
2.4Gなる素敵なプロポセットも頂きました@息子用。
よく転ぶ泥遊び用に使いまつ(・∀・)ネ♪
DSCF52881
DSCF52911



で、芝用のミッドから泥用のリアに戻したB-MAX2。
4ギアのミッドはカウンターギアが予想通り逝ってた。
再びミッドに戻すのは対策品によるな。
DSCF52901


オイルは前22.5番、後20番。ダンパー位置は説明書通り。
Iアームなどは芝仕様と同じ。高さは前後24ミリまで上げた。

久々なので後タイヤがホールショットしか無かった。
インナーは張り気味のボムワンとフワなヨコモ。今回はヨコモを選んだ。
DSCF52921


ブーストを0にし、進角も下げパワーを抑えた9.5T
「砂も浮いているので厳しいだろう。」の予想。
DSCF52941


走ってみると「何だ?良く走る。」の感想。

リアを滑らすように曲がっていた今までと違いロール感がある。
コンバシャーシが良いのだろうか?良く分からんが良く走る(´∀`)ナゼ?
次回はもう少しオイルを硬めてスタートしようと思う。
DSCF52931


滞在1時間半と短い泥遊びだったが、
チームRB6を慌てさせることが出来て良かった( ´∀`)マタナ