早いもので6月も終わりをむかえる。
そう、予定通りタミグラ参戦。

息子の本番は日曜のヤンチャクラス。TA05の出番。
今回は最初からリフェでは無く水素バッテラを使う予定。

一応、名港対策のM2スリックのテストもさせてみた。
相変わらず普通の路面では残念なグリップ力だ(′∀`)ナゾダ
DSCF54341


前回、効果抜群だったTB03用のスポンジバンパーを交換。
シャーシを守って下さい( ´∀`)タノミマツ
DSCF54241


ボディは貰ったSCを大補強して投入。
DSCF54331


日曜はグリップの高いホングウで走らせ、
DSCF54151


平日の夕方はグリップの低いパーキングで走らせた(´∀`)ガンバルナ
DSCF54381


ちなみに日曜は息子がWエントリイ。
ユル☆バギと言うやつ。そのへんの名前だけユルいやつと違う。
本気でユルいDT-02登場。
DSCF54261


380モータ降臨
DSCF54301


さすがにバック付きブラシアンプは2個は無い。
クリーム氏にサポートを受けた。
DSCF54281


自分はその日はMクラス。1エントリイでMだけは史上初。
それだけユルく遊ぶつもりと言うことだが、一応テストした。
DSCF54111
DSCF54122


で、昔のSグリで少しアンダーな位でセットが出た。
ら、最近のSグリに交換した途端に巻きまつ(´Д⊂)
軟らか過ぎるヨ、このタイヤ。
そう、セットは出ていない。予選通過出来るかな?
DSCF54201


自分の本番は土曜のツーリングクラス@速いやつ。
最近良く走らせているTA06の出番。
最終的に変態セットは止めてオーソドックスに落ち着かせた。

アンプの配線は201でも使うので触るのを止めた。
アウディのボディが割れて塗り直そうと思ったが時間切れ。
DSCF54141


2日間、親子で6エントリイ。もちろん史上初。
プライスレスな休日が始まる。